オープンキャンパス特設サイト2020

プログラム

2020年6月20日(土)

 

12:50 開場

 

13:00~13:30 第一部
専攻長挨拶
入試について
教育について
修了後の進路について
質疑応答

 

13:30~15:00 第二部
模擬ゼミ(院生2人による発表と討論)

 

15:10~17:00 第三部
教員との個別相談会
先輩院生との交流

 

アクセス方法

ZoomのURLやID/パスワードは参加登録した方にのみ、メールなどでお知らせいたします。もし登録したのに、メールを受け取っていない方は、事務局までお問い合わせください。

 

Zoomに参加する時は、お名前を表示するようにしてください。もし、登録されたお名前と、Zoomでサインインする名前が違う場合は、参加が認められない場合もありますので、ご注意ください。

 

Zoomへの参加は、送られてくるURLをクリックする、もしくはID/パスワードを入力することでできます。もしZoomの使い方がわからない場合は、事務局までご連絡ください。

 

途中の入退室も可能です。

 

お願い

ZoomのURLやID/パスワードを、他の人に教えないでください。もし教える必要がある場合は、事務局までご連絡ください。

 

オープンキャンパスを録画して、内容をどこかで公開する(SNSにアップロードするなど)ことは、絶対にしないでください。

 

事務局

メール:pr-asia@asafas.kyoto-u.ac.jp

電話:075-753-7835

 

当日の流れ

当日は第1部、第2部は一つのZoomミーティングで行います。第3部は、各教員や院生室ごとにZoomミーティングが作られるので、みなさんのほうで、それぞれのミーティングを訪れることになります。なお、教員との面談は、事務局から時間を指定させていただきますので、時間になりましたら、そちらを訪れるようにしてください。

配布資料

(1)2020年度研究科概要

(2)第1回試験 募集要項

(3)臨地2019(院⽣海外臨地調査報告書)

(4)創発2019(臨地キャンパス・成果発信報告書)

 

アンケート(終了しました)

ページトップ